HOME / 更新履歴 / Ofaについて / スケジュール / 活動記録 / 動画 / お問い合わせ

 2013.12.14
大発表会 in 県電ホール(宮崎市)


宮崎での発表会に参加しました。音楽監督である加賀城さんの教室の生徒さんや、監督・指導されているプロムナード宮崎、フェニックス・マンドリーノなど、総勢20組2時間30分の演奏でした。

打ち上げでは、クリスマス間近ということもあり、プレゼント交換もしました。

独奏その1。
約10分の大曲でした。
独奏その2。
素敵な演奏に聴き惚れてしまいました。

雪原 〜マンドラ独奏曲〜 を公開しています。
独奏その3。
監督のパーカッションに合わせて演奏です。
三重奏。
南国宮崎を意識してアロハで決めてみましたが、
この日は予想以上に寒かった(汗)

演奏曲から「虹色の扉」、「不思議な風」を
公開しています。
四重奏(さくらばたけ)。
優雅にヘンデルです。
宮崎の楽団「フェニックスマンドリーノ」に
Ofaのメンバ数名加わっての合奏。

ちなみに国旗の右の旗は、宮崎県旗です。
・・・わりとどうでもいい情報ですか?(笑)
翌日の宮崎観光。
えびの市にある、某飲料メーカー(写真でわかる!?)の
工場見学の後の集合写真。

音楽監督が飛んでいます(笑)


Copyright Since 2011 Mandolin Ensemble Ofa All rights reserved.
inserted by FC2 system