HOME / 更新履歴 / Ofaについて / スケジュール / 活動記録 / 動画 / お問い合わせ

2014.6.14〜2014.6.15
強化練習(海からの便り) in 八幡東生涯学習センター(6/14)&陣山市民センター(6/15)

土曜日は八幡東生涯学習センターで、
日曜日は陣山市民センターで練習でした。
衣装、道具などなど、いろいろと打ち合わせ中です。

というか、仕事がたまっているんですが(汗)
SEをやっている子が、今回のコンサートのプロモを
作っています。

まだ映像のみですが、メンバにテスト公開です。
ならべてみよう!

山口県立大学マンドリンクラブのOB(OG)を
年齢?(卒業年度?)順にならべてみました(笑)

やっと、上下関係が把握できました!
お昼休憩。

まったり・・・ですが、ギターのお二人は
この日に配布されたデュオ曲の音取りに一生懸命です。

・・・まあ、タナゴコロの時は、管理人はソロ曲
(語りとの合わせ)を2週間前にもらいましたけど(笑)
合奏曲全曲通しました。

集中力が切れたり、うまく合わせられなかったり、
まだまだです。
紫陽花がきれいです。

今回参加された方々も
遠方のために早めに帰った方々も、
仕事のために参加ができなかった方々も、
まだまだこれからです!



Copyright Since 2011 Mandolin Ensemble Ofa All rights reserved.
inserted by FC2 system