HOME / 更新履歴 / Ofaについて / スケジュール / 活動記録 / 動画 / お問い合わせ

2014.8.9
4th Concert 「海からの便り」(北九州劇場小劇場)

 ♪コンサート案内
 ♪強化練習(2014.6.14〜2014.6.15)
 ♪直前練習(2014.8.3)
 ♪本番(2014.8.9)
 ♪番外編(2014.8.9)


みなさまへ


マンドリンアンサンブルOfaの「海からの便り」無事に終了しました。

ご来場いただきありがとうございます。台風は大丈夫だったでしょうか?

福岡・北九州はあまり影響ありませんでしたが、遠方のメンバーには参加できない方もいました。

ご来場予定のお客様の中にも、帰宅時を考慮して諦めた方もいらっしゃいました。

そういった方々、応援していただいた方々も含めた皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございます!


なお、今回のコンサートは、メンバ、お客様もそうですが、スタッフとしてご協力いただいた、
新日鐵住金マンドリン合奏団や北九州市立大学マンドリンクラブをはじめ、
全ての方のご協力により無事開催することができました。
ありがとうございます。

また、祝電もいただいきました。
ストーリー上、コンサート中にご案内できませんでしたが、ありがとうございます。

そして、過去一緒に演奏したすべてのOfaメンバーに感謝いたします。


次回は何時かはわかりません。定期演奏会ではないので、
ネタが生まれ企画ができればまた開催すると思います。

その時にまた、おあいしましょう!


2014年8月9日(土) マンドリンアンサンブルOfa






Copyright Since 2011 Mandolin Ensemble Ofa All rights reserved.
inserted by FC2 system